沖縄の風が再び・・・

ある昼下がりの営業中・・・


こんな怪しげな箱がお店に届きました


なんだなんだ!?





これはもしや・・・!!



あの忘れかけていた沖縄の思い出ではないか!?





スタッフみんなわらわら集まってきて、



『あけろあけろぉ~~!!』







きましたぁ!!




沖縄でみんなで体験した陶芸の数々の作品です♪






向こうで、『割れることがあります・・・』



なんて聞いてたから、みんな割れてなくて・・


一安心


味でてますねぇ~!








りょうちゃんもじゅんさんもほら・・・



こんなに嬉しそう



みんなの作品を見たかったらお店に!!



飾ってありますよ~ン♪



HIDE



Wednesday, 19, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)