だってだってアニーなんだもん!

え~っと、ご無沙汰してますひでです(~_~久しくて申し訳ないす~!



本日うちの涼子やんとの約束…colorをやっちゃいました!! ワーイ


んで、ゆーすけとアタクシでまず根元の生えてきたとこを明るくします☆



ゆーすけ本気モード!!






バリバリ塗っちゃいます♪


張り切りすぎてっ…





変顔ばっかかよ!!


んで、キレイに根元が染まった後にっ




マニキュア……いれちゃいましょ~♪




りょーちゃんずっとアニーになりたかったみたい☆これ、なってますかね~!?


明日はオーバーオール着用で出勤ですかね~(゜o゜)


リナッシェレではアニーがお出迎えしちゃいますよん♪

お楽しみにつ(^O^)









Thursday, 13, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)