たまにはハンバーグも★

この前、男三人で


赤羽にある『カウボーイ』という



ステーキ屋に行ってきました!!



いつもラーメンばかりだったので、



たまにはということで、行くことになりました★




なにを食べようか、必死に考えた結果・・・・・




スタミナハンバーグにしました★




かなりアツアツでソースをかけた瞬間!!!!!




全身にハネました・・・




肉汁がジュワッと出てきて、




かなり満足のいく味で、もう一皿ほしい感じでした!!




毎回は行けないと思うのですが、




たまには、ハンバーグやステーキを食べに行きたいと思いました★




@masahiko






Friday, 04, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)