昨日マサヒコは新宿で焼肉ランチだったけどさぁ・・・の巻

ども♪
Rinascere番長の太田です★

昨日マサヒコは新宿で焼肉ランチ(しかもジョジョエン)だったらしいけどさぁ・・・

俺なんかね~ここ行っちゃったんだもん!!


ここは銀座のとある場所です!!



昔、マサヒコと一緒に銀座で美容師をしていたんですが、その時多い時だと週に3~5回ほどかよっていたらーめん屋です。



どう?おいしそうでしょ?



この画がたまらん!!!


しおとんこつらーめん味玉つき!!



クリーミーなスープがたまらんです。



そしてやっぱり完食



全部食べきってしまうとふくろう様に会えるのです。



胃袋が大満足したのもつかの間・・・





せっかく銀座来たんだし!!ということであの店にこのあと行きました。。




あの店とは???








!!!



天龍という餃子がかなりうまい中華屋さんです。


この餃子はおもちかえりで買って帰りましたが、
6個入りなんと



1020円!!!




前は960円だった気がするけど・・・(汗)







でもかなりのうまさなので銀座いったらこれも食わなきゃね!!!



Wednesday, 09, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)