そうなんです。リナッシェレに新しい(ゆかいな)仲間がふえたんです。の巻

ども♪
禁らーめんから早2週間・・・
とうとうらーめん食べました。
いや~らーめんってうまいですねな太田です。


わがリナッシェレにあたらしい仲間が増えたっぽいです!!!

その名は!!!!!!

澤田涼子(さわだりょうこ)ちゃん♪です。

かなりROCK好きでリナッシェレになじんでます(汗)


古株な香りがぷんぷんしそうです


そんなわけで小出しにおおくりしたいと思いますので
よろしくど~~~ぞ!


りょーちゃんのブログはこちらをクリック!!!!!
http://ryokorinascere.btblog.jp/

必見だぜよ



Friday, 04, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)