笹の葉さ~らさら♪






お店ブログ初登場!
涼ちゃんですヽ(*´ー`)ノ
よろしくお願いしまーす!!!




今日は7月7日!!
so!!七夕です。
織り姫と彦星が出会えるお日にちでございます。





と、ゆう事で
みんなで短冊書きました★
ゲストの方にも書いて頂きました^^





わたしのお願いですか?
それは秘密です。
誰も聞いてないってゆう突っ込みは拒否です(笑)







ちなみに写メなんですが。


?坂野さんが短冊を見る



?坂野さん、ちょっとカメラ目線でにやつく



?坂野さんのお願い事は○○○○






こんな感じで見ていただけたら楽しめると思います(笑)





みなさんのお願い事も

かないますよーにっ(>ω<)









Monday, 07, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)