寒いのも良いね

ども♪
毎日ソファで寝てしまってam6:00頃寒くて目を覚まし
その後後悔しながら布団へ寝にいく日々が続いてる
なかなか勉強しないボス太田でございます


最近は背中が痛くて
『なんでだろう???』
なんて思っていたのですが、今このBLOG書きながら
ソファで毎晩寝てるから背中がいたんじゃないの???
ってクスクス突っ込みをいれてます。

・・・・・俺ってなんかさみしい人みたい・・・・・


そんな俺もそうじゃないあなたも心はクリスマス!!


そういえばこの写真のギターどうですかい???
これは東急○ンズのおもちゃ売り場で買った
すごく小さいギターなんすが、すんごいかわいいんですよ!!

ミニチュアサイズってなんかいいよね???
これはRinascere(リナッシェレ)の店内のどこかにあります

ガシャポン(っていうのかな)が大好きで
デパートとかに並んでると子供にまぎれて
全部チェックしちゃいます


心はティーンエイジャーだね



Saturday, 15, Dec | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初参戦(笑)

どもども。知る人ぞ知る、豊島区のアイドルあっきぃデス。
こちらのブログ、こまめにチェックしてるんですが、どーにもこーにもコメント書きづら〜い。。。(苦笑)
今日は赤羽のタクミ(NANA参照)こと犬田(←?文字化け?)オーナー登場とゆうことで、
初コメンツ!!!!!
いや〜しかし素敵なサロンだよね〜。
あっきぃが、あと8歳若かったら履歴書もってく事、間違いナシ!!!!!!
これからも、おもしろサロン情報&オーナーのポツリ独り言コーナー(笑)
に期待しつつ毎日、チェックさせて頂きます◎
総スタッフの皆様、風邪ひかぬよう頑張って下さいんす。
そのうちーまた手ぶらでゲリラ訪問しやんす。。。


 by あっきぃ。 | Saturday, 15, Dec

 2: Reあっき

よ!豊島区のアイドル!!
コメント書きずらいか~~~?
負けずにカキコよろしく

毎日のブログチェックたのむよ~~~


・・・・・でもゲリラ訪問こわい


 by さとし | HP | Sunday, 16, Dec


(1/1ページ)