お店に置いてます!

あ、どもオーナーの太田です★



Rinascereにこいつがやってきました

『ピュアウォーター』


これで水を買いに行かなくてすみそうです・・・

リナッシェレではゲストにくつろいでいただく為、
その日、その日に用意しているお飲み物がチガイマス!!

あるときはコーヒー、またあるときはコーラ(笑)
紅茶やお茶もあります!
オレンジジュースもあるときはあるかも!?!?



そしてこちら・・・
お店にしれ~っとおいてるギターです
これは僕のバンド『PUBLIC NOISE』(パブリックノイズ)で使っているギターです!
普段は置いてないことが多いです・・・レアだね



そしてこちら!!
PUBLIC NOISEのヴォーカルの『ユウ』のギターです。
なぜかサロン内に飾ってあります

ギブソンというメーカーのギターで、なかなかの代物です!

若干ロックなサロンですがゲストがくつろいで楽しめるサロンを目指していますので応援よろしくです



Friday, 02, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)