はじめての築地の巻

昨日、火曜日はRinascere(リナッシェレ)メンバー

略して『リナメン』+りえちゃんで築地行きました!!

(でもヒデ兄さんは予定あったので今回不参加)

目当てのお店に入るため並んでます。

10~20分並んだかなぁ・・・

そろそろボクらの番です!!



ジャジャ~ン!

今回ボクのオーダーは『トロウニいくら』

中トロとウニといくらが入った丼にあおさの味噌汁

やら、イカの詰め物やらのセットです。

お値段1700円!!!

高いと思うか安いと思うかはその人次第。

ボクは大満足でした★



そして画像粗いけどみんなで記念撮影。

みんな大満足(だったはず)




それにしてもカメラ目線になることが少ないメンバーだなぁ・・・



Wednesday, 16, Sep | トラックバック(0) | コメント(2) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 俺もその頃海鮮丼・・・

俺も昨日の昼飯は家で海鮮丼だったよ〜
ご飯に鮭フレークとわさび醤油かけてね!!

カメラ目線は涼子とりえちゃんが問題有りだなぁ・・・
俺は間違いなくカメラ目線にキメ顔だけどね!


 by 山G | HP | Wednesday, 16, Sep

 2: Re ヤマジユーダイ

お!
キメ顔番長のカキコ、サンクスです。

じゃぁお互い(別の場所で)海鮮たべれて良かった(涙)
まじで次回は強制参加でおねがいします★

眠い!とか、眠い!とか、etc・・・聞きませんからね!


 by さとし | Wednesday, 16, Sep


(1/1ページ)