2009年6月を表示

21さい

に無事になりました(^^)



みなさんに支えられ

大人の階段

のぼっちゃいました★






誕生日はたくさんの


プレゼントと

素敵なパーティーで



幸せな誕生日でした(^O^)



ほんとにほんとにありがとおございました♪





この日だけは

主役気分たのしみました^^

ケーキもあたしのだいすきな


レイトン~♪




かわい~英国紳士~





食べるのがもったいなかったですよ(:_



だけどみんなでおいしく全部いただきました♪♪



とっっても楽しかったです★






Thursday, 04, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

いただいちゃいました☆

先日、




あるゲストの方から




なんと!!






結婚祝いをもらいました






中身を開けてみると、





ディズニーの写真立てが入っていました







いや~うれしいですね~








ほんと感謝、感謝です!!







いつもありがとうございます







大事に使わさせていただきます☆







masahiko sakano






Wednesday, 03, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今月のおすすめー









6月。

それはジメジメ、ジトジト、

湿気満載な季節ですね‥



くせ毛の方には

実につらい時期です。











はい!出ました!

Rinascere新メニュー!











その名も

“スーパーナチュラルストレート”

SNSです!!!(笑)










根本はしっかりストレート。

毛先は自然に仕上がります!


パキーンとなるのが嫌と言う方!
是非お試しあれ!!












梅雨はサラサラストレート

かなりおすすめですヽ(´ー`)ノ











ちなみに今、

こないだ録画したMステ見ておりまして。

最近やたら聴きまくってる
椎名林檎氏が出ておりまして。


もー、たまんねー!!
好きすぎます!
新曲はアコギみたいで、これまた素敵だぁ(>_<)


そしてこの後
GREENDAYを見ます。


音楽聞きながらのビールは

至福の時です。







★りょーちゃん★



Tuesday, 02, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<