★Rinascereの今日★

明日の休日は

佐野アウトレットにいってきまーす




みんなもりもり買って




もりもり食べるのかも~











まあ、平日なのでこんなに並ばないでしょう




なんでこんなにゴディバに並んでいるんでしょうね



Monday, 14, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

世は梅雨入りですねぃ。


今年もジメジメとした


梅雨がやって参りますね~



憂鬱。。。笑



髪も梅雨時期はイヤですよね。



Rinascereは梅雨時期のお悩みも



解決しちゃいます よ!


注*画像は関係ないかも。












そうそう!!


最近ナイトランに出かけてないせいか、


夜風が恋しいぜ。

梅雨あけてからかなぁ~


ラーメンランもね。   ♪


HIDE



Sunday, 13, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

もうすぐ父の日

もうすぐ父の日になるけど

スタッフのみんな(子供たち)はボク(父)に

なにか用意してくれているんでしょうか?

それが心配で夜しか眠れません・・・

というわけでみなさん。

世間は母の日をイベントとして見ていますが

父の日もビッグイベントですからね~~~~





みんなの父  さとし



Saturday, 12, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

6月のリナッシェレ新聞★

実は、ひそかにリナッシェレ新聞続いてますよ~★



今回6月の新聞は、ヒデが編集長で作成してます



太田さんがPCで描いたスタッフみんなの



似顔絵付きです



しかも!カラーコピーです



リナッシェレに来て読んでくださいね~



masahiko sakano



Friday, 11, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

謎の張り紙…










はい。

うちでは嵐会はやりません(笑)

澤田家は謎なのがいいと思いますので
親族以外の入室拒否とゆう事で!








えー。

火曜日は撮影してた訳で。

シルクロードやら、
一番街やら、
可愛いモデルちゃんと
練り歩いてたのですが

不思議な張り紙発見…










元・うるとらまん

現・寿司清前にて。

うーむ。
漫画に出ただけありますね!
(4巻参照)

しかも手書きです。









“寿司清野とおる券”

…なんなんだろう。
『清』をかけてみたのかしら?



…なんなんだろう。
気になる気になる気になる。









今度チーフに

調査を依頼してみよう。

ノーギャラで!!!







★りょーこやん★



Thursday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★嵐会!!★

ブログ止めてました





先月に




うちでやった









嵐会







りょうちゃんがりえちゃん、ライダーも誘って



盛り上がりました



しゃべくり007観てから



りょうちゃんがミサミサから



もらった嵐DVDを鑑賞!!









2時30分位まで…



燃え尽きました






そりゃーみんな朝起きれませんよね。





生で観たい





第2回嵐会は澤田家で





なるみ



Wednesday, 09, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ゆきの 第二段!!





今夜もやってまいりました。



ゆきのの部屋へようこそ。



そんなこんなでゆきのちゃんの魅力を



今夜も載せちゃいます♪



はい、昨夜ついにゆきのちゃんの麗しき髪に



HIDEの鋏のメスが入ってしまった!!



希望のヘアスタイルは・・・



フフフ・・・秘密♪



一言でいえば、



スッキリ!!??



(笑)






メイクなどもしつつ・・・



パーマも当てちゃって・・・



VIPですねぇ~(^^)★



さすがにプロデューサーの僕も



ワクワクさんで♪♪



さてさてゆきのafterは一体!!??



お楽しみはRinascereにてご覧あれ★

HIDE



Saturday, 05, Jun | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

そろそろ少しずつ・・・

そろそろリナッシェレの秘蔵っこである『ゆきの』ちゃんを

ブログというメディアに出し始めてもいいのでは?

と思い今回は鏡を使ったショットを特別に大公開

マッサージをやっているというシチュエーションだけど

実はブログの為にとってもらった行動を激写!!

ん~~~~

まだこの写真だけでは魅力が伝えきれないなぁ・・・

というわけでみなさん、リナッシェレで生ゆきのを

ご覧あれ。






イケメンオーナー  太田



Friday, 04, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ダブル?!

リナッシェレにNEWな




brotherの薄型インクジェット複合機が来ました!




しかも!!




写真で分かる通り二個もあります!!





そのわけは、





最初に来た複合機に不具合がありまして





新しいのに交換してもらったからです!





最近のは、タッチパネルなんですね~



最後に、




店内で、バイクに




またがっている若者たちです!






太田さんのお客さんで



やんちゃな二人です



ついでに




ギターも弾いてました!





もう好奇心旺盛です



masahiko sakano



Thursday, 03, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ドライ ときどき 嵐



先日のおはなし。



私のリスペクトする偉大な先輩


りょうこさんと、



お店がおわったあとの練習の風景であります(^ω^)!



シャンプー後...



さあ、ドライ!



というところで、



鏡を利用して



りょうこさんをドライする



とゆう荒業に挑戦してみました。(無許可)



o(^-^)oてへ!




そんななかお店で流れていたBGMは嵐。



 『退屈よりも~
   Ahー
    刺激が~
     ほしいから~』

by A・RA・SHI



ということで、



先輩に対するご無礼をおゆるしくださいませ><





しーな



Wednesday, 02, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

歓迎会その2。









昨日は

森ガール ゆきのちゃんの

歓迎会しましたぁ★








やっぱ肉でしょ!
焼肉でしょ!

みんなでたらふく食べました。



はぁ~
お腹いっぱいだぁ~

って、みんななってた時に

ゆきのちゃんクッパ突入(笑)

彼女の胃袋無限大確定!(笑)

やっぱRinascereには
大食いが集まるようですね♪







これから

6人で頑張っていきましょー\(^^)/










最後の一枚は

“スローライフ向上委員会

甲の鳥”前にて。


旦火の前ではございません(笑)

ネーミングが好きです。









りょーこ









Tuesday, 01, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

歓迎会中です。

ゆきのちゃんの歓迎会で



旦火に来てます♪



楽しんでます。



続きは明日



りょうちゃんに任せます。






なるみ



Monday, 31, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

フレンチなどいかが??

どうもどうも!


先日の火曜日

お客様のお勤めしているレストラン

『オー・プロヴァンソー』

にみんなでお食事に行ってまいりました☆






まさにフレンチ!!

こんな本格的なフレンチは

食したことが無かったとです笑

お酒も飲みながら、

前菜からメインまで

パンをほおばりながら・・・




ゆっくり

お食事を楽しむ、

ステキな時間を過ごすってこんなかんじなんだなぁと


実感♪

デザートまですっかり堪能

させていただきました☆


ひとつ大人になりました笑





フレンチもいいし


赤羽米山もいいね♪

HIDE



Sunday, 30, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

2010年版のロゴ完成

ども~

なんだかんだでもう5月も終わっちゃいますよ~

そんな中、リナッシェレでは3周年を前に

2010年版のロゴが完成しました。



そう。

わかる人にはわかるんでしょうね。

Vespaの流れ文字をイメージして作りました。

(パクッたんじゃないよ・・・ヒヒヒ)

そんで以前HP用に描いたベスパやダックスやSRと

組み合わせてこんな絵もいいんじゃない?



ベスパサロンオーナー おおた



Wednesday, 26, May | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

NEWシャンプー&トリートメント

なんと!!



実は、




リナッシェレのシャンプー&トリートメントが変わりました!!





COTAというメーカーで








シャンプーは、なんと!!




驚きの6種類!!





トリートメントも、なんと!!





驚きの6種類!!



このシャンプー&トリートメントは、





一人一人の髪質に合わせて選べるシャンプー&トリートメントです!!






なので、一人一人に合ったシャンプー&トリートメントが選べるんです!!






これは、リナッシェレに来てシャンプー&トリートメントされる価値ありです!!





是非、お待ちしております







masahiko sakano



Monday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

いちごいちえ


こんにちは(^ω^)!



リナッシュレの一員になってから、



はやいもので3週間がたとうとしています(´ω`)!



まだまだわからないこともたくさんあるのですが、だんだん美容師のお仕事にもなれてきて、1日1日覚えてきたことが積み重なってゆくのが楽しいです><


そしてだんだんたくさんのお客さまとお話しできる機会が増えて、自分のことを覚えてもらえることがうれしいです(●´ω`●)!!



そして先日あるお客さまに

『ブログ読んだよー頑張ってね^^』

と言っていただけて、私と会いたいと思っていただけていたことがとてもうれしくて、もっとたくさんのお客さまとお話しできたらなぁと思いました。



まだお会いしたことがない方は、ぜひ気軽に話し掛けてくださいね(゜ω゜)!



お会いできた方は、これからもっといろんなことを知りたいので、またたくさんおはなししましょう(´ω`)ノ゛



それでは♪





しいな



Sunday, 23, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★ネイル★











新メンバー

ゆきのちゃんに

ネイルしちゃいました~!!









森ガールは
薄い色がお好きなようです


お上品に
仕上がりましたー♪










ちなみに二枚目は

じゅんこさんにやった

ネイル★







結婚式があったみたいで

これまたお上品に

してみました♪









来週の火曜日は

またネイルグッズを

仕入れてきまーす\(^^)/







ちなみに、前日の
月曜日は
じゅんこさんと
嵐のDVD観賞会(笑)


まぢで楽しみです。


嵐をつまみに
一杯やっちゃいます。


最高っす。






★りょーちゃん★






Friday, 21, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

VoCE5月号

お客様のライターさんに頼まれて




カバーマークのファンデーションモニターしました。



喜んでって感じです。



しかし



ちゃんとやってるんですね。



たくさんレポート書きました。



化粧品楽しいです。



カバーマークのファンデーションはパウダーなのにしっとりなじみました。



たまに化粧品変えるのもいいですね。




次はR.M.K買いた~い






なるみ



Wednesday, 19, May | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

vespaって・・・




やっぱりいいですね~
ベスパ!!

先日Vespa倶楽部東京の代表

P.T.Aさんがいらしてくれました!!


いつ見てもP.T.AさんのサイドカーVespa・・


かっこいい♪







そして、

バッチリ身を守ってくれそうな

巨大風防!!

これがまたいなせなオーラを纏ってます!!

僕も一目置かれるVespa、

乗りたいですね~☆







話は変わって、

はたまたお店にかわいらしいお客様が・・・


目・・・つぶっちゃったけども(笑)


近所に住んでいるお客様の愛犬

『ちゅら』ちゃんです☆

お店に遊びにいらしてくれました!!

い・い・・癒された~~.oO

赤羽で見かけたら可愛がってあげてくださいね♪

ほんわかRinascereでしたとさ!!

HIDE



Sunday, 16, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ピンチだったりする事もあるのだ

リナッシェレ大ピンチ!!

・・・というのは、お店のプリンターがこわれたっぽいです。

なんか新しく買わなきゃ(汗)

なんつってもお店のプリンターはフル活用なんすよ

お客様のカルテやら新聞やらちょっとした情報紙関係

すべてPCでデータ作ってその場でプリントアウト

よく働いてくれてました。

というわけでとりあえず新しいプリンター買うまでは

ボクの家でプリントアウトになりそうです(涙)

どうせならお店のやつは超いいやつ買おうかな?

ヒヒヒ




イケメンBOSS さとし



Thursday, 13, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(17/48ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後