★Rinascereの今日★

リナッシェレ芸術家

みんなで





陶芸に





きたーーーーーーー!!!!





の前にみんなでランチ♪




池袋北口のトルコ料理




『デニズ』




お店のホールの人





『あっくん』




トルコ人なのかなぁ、




イケメソです!!!



いわゆるトルコ料理



『ケバブ』



あたくしはこちらを食してみました!!



これまたトルコ料理とベストマッチ♪



ピラフもバターが効いていて



GOOD!!



愛は国境を越えます!!



かおりん




あっくんに一目ぼレ・・・



ジェントルなあっくんに♪




二人の関係は進展するのか!?



続く・・・


HIDE



Wednesday, 18, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

またまた動画アップです

ちょうど1週間前に『戸田板橋花火大会』がありましたが、

その時浴衣営業したのでyoutubeにアップしました。

よかったら観てみてね~~~

今回の楽曲提供ももちろん我らが音楽家

Yudai Yamaji

いつも無茶言っちゃってゴメンねぇ




Saturday, 14, Aug | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレにあるもの☆

リナッシェレには、今では



懐かしい2000円札があります!




2000円札は、あっという間に使われなくなったな~




あと、




最近、出た




坂本龍馬の500円玉もあります





ヤフオクでは、少し高く売ってるみたいですよ~!



あと、今日




お店のミニカーたちを模様替えしてみました






今回は、バックショットです



masahiko sakano



Friday, 13, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

はじめまして☆

8月からRinascereに仲間入りしました。

篠田成美です♪

「誰だ、このひと」と、思った方。

個人ブログもBOSSとチーフに作っていただいて、

更新しましたので気軽に見てみてくださいね(^^)


これから、よろしくお願いします!





さて、この前夏にぴったりのお客様がRinascereに来店されました(^^)

小さい小さいお客様です。


ふふふ。


セミです。


夜だったのですが、突然の来店にビックリ。

ひでさんが外に逃がしてあげましたが、

プチ事件でした☆


またお待ちしております(笑)




なるみ.



Thursday, 12, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

浴衣を着た酔っぱらいたち。









花火後の
らーめん屋での
酔っぱらいたちです。








一枚目。

こちらを見ている男性が
気になる写真…(笑)

BOSSこの時点で
目はすわっています。








二枚目。

涼子とマーさん。

わたし、決して
焼酎を飲んでる訳では
ございません。

BOSSが撮ったのですが、
なぜかこの写真が
5枚ぐらいあります(笑)

連写か。







三枚目。

ファンは生つばもの!

マーさんのドアップ(笑)

ドアップすぎなのに
カメラ目線頂きました。








みなさん。

Rinascereって

無邪気で愉快なんですよ?









嫌いにならないでね(笑)





りょーこ。









Tuesday, 10, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

きのうの浴衣営業画像

昨日は浴衣営業でした。




浴衣でお出迎え。




りょうちゃんもなるみちゃんも似合ってます




かわいい



メンズ達も浴衣です。




良いですね。




アマゾンで買ってましたよ。



お客さまが悪ノリで水着営業は?と言われるんですが



完全にメンズが変態ですよ…



Sunday, 08, Aug | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今日は・・・!!

     


浴衣だよ~!!






ってことで




本日のRinascere



浴衣営業してますよ♪




浴衣でご来店もヨシ




浴衣姿を見に来るのもヨシ





来て来て!!










BOSS


吾輩は



ギター侍である!!




♪べけべ~ん♪





今夜の戸田花火、みんなで



おいでよ~(^^)





Saturday, 07, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

今月のリナイベント

今月のリナイベント(リナッシェレが毎月1回行っているイベント)
はズバリ、

『陶芸』です。

やっぱそろそろ土いじらなきゃヤバイと思いまして。

江古田にある陶芸教室にて、陶芸体験してきまっす。

そして昨日からyoutubeにて7月に行われた

『ロックンロールBBQ vol.5』の動画が配信されました。

相変わらず画像はあまり良くないですが、まぁ観れるかと。

http://www.youtube.com/watch?v=0nwcGWNeQTo

感想など聞けたらうれしいなぁ。

というわけで今月のリナイベント情報でした。




イケメン陶芸家  おおた



Thursday, 05, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

リナッシェレの黒板

8月に入り、



リナッシェレの入口の前にある



黒板も、




8月バージョンになりました





今回は、いつもと違い、




7月に開催されたBBQの写真を、





貼ってみました





リナッシェレに来た時は、





是非、ご覧になってくださいね







masahiko sakano



Monday, 02, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

あれ?あれれ?









Rinascere

新メンバー…!?







謎の可愛い子ちゃん
あらわる。






詳細未定(笑)

分かってるんですが、
メディアにはまだ

チョイチョイ出す方向で…








とりあえず言える事は

良い子っす(笑)







久々にビールで

きもちよくなってる

涼ちゃんでした!



Sunday, 01, Aug | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

暑中お見舞い申し上げます。

明日から8月です~。



あっという間



6月は東京タワーに行きました



7月はBBQ



8月もRinascereはなんかやるみたいです。



これは川口をモンハンしながら歩くメンズ3人組です


Saturday, 31, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

ヒーハー!!!!

今宵はRinascereのほほんな時間





Theお遊びタイム






チーフ亀仙人ばりのアイウェア



オレも勢い余って




亀仙人してみました





ここまでくるとはしゃいでます(笑)



はしゃぎついでに



ケンタッキーの



シェイク??もどき



暑いのでみんなでたべました!!



みなさん熱中症には気をつけて!!



こんなRinascereもいいかも♪

HIDE



Friday, 30, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

まじで?

吉野家の牛丼が270円だってさ!

さっそく今日のお昼は牛丼です。

そういえば6月の遠足『東京タワーへ行こう』の動画を

youtubeにアップしました。

コチラ

http://www.youtube.com/watch?v=v2GNuQumbhY

今回は短めに作成

良かったら観てみて!


イケメンオーナー さとし



Wednesday, 28, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascere BBQ ラスト

荒川大橋の下にいるのが、




リナッシェレBBQ軍団です!




この日は、暑かったですね~!




たかしさんも、





ギターを弾いて盛り上げてました!




写真も撮られてました!



BBQも




ひと段落して




みんなまったりしてました!



暑くて、食材も、



なんだかんだ余っちゃいました・・・



また9月に、



BBQをやるので




しっかり




ミーティングをして




前回よりもさらにパワーアップしたBBQにしたいと思いますので、





次回も参加できる方は、是非参加してください



masahiko sakano



Tuesday, 27, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

Rinascere BBQ パート4!!!!








BINGO大会
澤田、頑張りました。


それからは
頭痛にやられちゃって
ぐったりでしたm(__)m

すみませんm(__)m







と、まぁ!
色々とありましたが

無事にBBQ終わりました~!!!

皆さんお疲れ様でした



ありがとうございました~\(^^)/





次回は

9月21日(火)!!!

今年ラストですよ~
(やっと。笑)







さて。

何枚か写真を載せてみます。




一枚目



メンズ4人。

針木先生、
前日の日焼けの為
まっかっかでございます。






二枚目



オーナー御三家(笑)



pop up社長 柴店さん
クマリ社長 ヨッシーさん
Rinascere社長 太田BOSS

この三人が昔同じ店で働いてたのです…

何て濃いのでしょう(笑)






三枚目

説明不要。

BOSSです。
あっかんべーです。
セクシーにドアップです。






楽しかったぜ~

ひゃっふ~


★りょーこ★









Sunday, 25, Jul | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BBQお疲れさまでしたパート3

暑かった~




BBQみなさまお疲れ様でした




今回も大人数



 
カミセンに影響されて肉巻きライスバーなんてやっちゃったり




なかなか好評でした



焼き場もたくさん




各々焼きます



そして



BINGOなんてはじまっちゃいました。



りょうちゃん拡声器もって頑張りました。



なんで拡声器あるんだか



Saturday, 24, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BBQぱーと2!!






男は



火を起こせ!!



女子は下ごしらえ!!



な感じで、それぞれ役割分担を決めていざ出陣!!



意外と早めに火がついて女子を待ちながら




飲む!飲む!飲む!!











待ちに待った女子!!



改め食材がとうちゃくです!! 




さぁ!!じゃんじゃん焼いて!!





Friday, 23, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

BBQやっちゃいましたパート1

かなりの晴天の下、『ロックンロールBBQ』やっちゃいました。

朝10:00にリナッシェレにぞろぞろ人が集まりました。

リナッシェレにこんなに人があつまるなんて!!

これが営業だったらどんなにステキな事だろうか?



まず受付をりょうちゃんがやってるあいだに

ボクとまーくんで酒の買い出し。

ビール96本(4ケース)、サワー80本

カートを4台かりて運びました。買い出し中に

参加者のyumを拉致して3人で運ぶ。ちなみにyumはこの日(7/20)誕生日。

おめでたい。

そして店に戻り、たどたどしいボクのあいさつから乾杯へ・・・



次に男子と女子にわかれる。

男子は事前に用意しておいた道具を荒川へ運ぶ係。

女子は食材の下準備

結構道具の量多かったなぁ・・・




つづく(と思う



Wednesday, 21, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

RinascereロックンロールBBQ

今日は、



40名ぐらいの参加者が午前10時にリナッシェレに集合して



荒川で、




RinascereロックンロールBBQが開催されます!




今日は、かなり暑くなりそうなので、




気をつけて、楽しみたいと思います☆




暑いからビールもうまそうだ




masahiko sakano



Tuesday, 20, Jul | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

そういや…








こないだ
ヒデ兄さん家に
久しぶりに飲みに行きましたー






ピザをさばく
兄さん。

常に二人で
ふざけてました。

ヒデさんのご飯は
まいうーなんです!!!







いやぁ。
今日は例のミーティングしましたよ。

Rinascere BBQの!

今回は今までで最多の
約40名!!!

愛されてます。

ほんと、ありがたいです。

平日なのに
みんなノリがいいです(笑)






良いBBQにするために
2時間ぐらいみんなで
ミーティング。

それが終わって
みんなはモンハン。

ほんと好きみたいです。







あ、最後に。

小さい帽子を
無理矢理被る

ヒデ兄さんです。


前髪が
ちょろ出てるっす。


なんかアキバっぽいっす(笑)





りょーこ






Sunday, 18, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(15/48ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後