2009年10月を表示

★10月恒例の早めの年末大掃除★~の合間編~

リナッシェレが10月8日で2周年を迎えます




なので、毎年、10月には、早めの大掃除を行っております







普段、掃除出来ないとこから隅々まで、掃除をしました★







そんな大掃除の合間に、






リナッシェレがオープンした時に、ゲストから






『旅人の木』という観葉植物的な物を頂いて、





2年で、かなり成長したので、





写真を撮ってみました






やはり最初の写真のとおり、りょうちゃんよりも






大きくなりました!!







ヒデよりもでかくなってしましました



あと、葉っぱも、でかいですね~




身長の高い僕でも、こんなに差があります



太田さんも




思いっきり手を伸ばして、






葉の先端に到達しました





すごい勢いで成長してます



測ってみると





なんと!!新記録!!













約2m33cmもありました!!







この旅人の木と同じくらいの勢いで成長していきたいものですね~



masahiko sakano






明日の更新はりょうちゃんかな??



Tuesday, 06, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

さよならミニストップ

Rinascere最寄りのコンビニ


ミニストップが8月で閉店しました。



その時の画像です。




コンビニなのに全品半額










ミニストップを目印にしてたかた



多いのですが…








次は何になるかな



Sunday, 04, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

初めての!?共同作業☆

どうもぉ~!


今夜は仲良しこよしの


りょうこ&まーさん!!


何やら二人でせこせこ作業中でございますが、


先日りょうこやんの誕生日にマーさんがプレゼント
した

DAXのリアフラップ♪


なんと優しいことに



まーさんが一緒に取り付けを手伝っておりますがな!!





それを横目に

ひで、


『まーさん優しい~・・・』


おもわずつぶやいちゃいましたよ笑




そして見てこのりょーちゃんの。。。



笑顔!!!


やっぱりそうとう嬉しかったんでしょうね♪


お初DIYカスタム。。


はたして出来はいかがでしょう!?



見にいらしてくださいね!!!




HIDE



Saturday, 03, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お店の場所



東京都北区赤羽1-62-3ベルクレスト1F

Rinascere リナッシェレ 03-3901-5963



Friday, 02, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

お休みを貰って・・・の巻

このまえ9/21(祝日)にお休みをもらい

横須賀の三浦半島にあるソレイユの丘まで

行ってきました。

そこではベスパミーティングジャパンというイベントが

行われていました。




全国各地からベスパが集結して130台以上あつまるイベントでした。

かっちょいいベスパがいっぱい!!



ボクのベスパもこの日に合わせて少しデコレーション



帰り道、同じ方向のKSKと一緒に走ってきました。

往復の走行距離は180キロを超えていましたよ!

おしり痛かった~~~(涙)

でもトラブルや怪我や事故もなくたのしいイベントでした。



Thursday, 01, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<