お初です

はじめまして(^^)

9月5日に入社しましたひろみです(^ー^)

宜しくお願い致しますm(__)m

食べ歩きが好きで個人ブログも食べ物ばかりで食べログになってしまってますが(笑)

今日は失礼してこちらでも(笑)


昨日25日は母の誕生日でした\(^-^)/

ということでJR南武線武蔵中原にあるホルモンセンターどうげんへ行って来ました\(^-^)/

どれもみんなに食べてもらいたいくらい美味し過ぎてヤバいんです(*^^*)

久々のレバ刺し甘くて口当たり滑らかでヤバいです>^_^<

他のお肉やサラダもいつ行っても美味しい(^^)/

今日も食べ過ぎちゃいました(^0_0^)



Wednesday, 26, Oct | トラックバック(0) | コメント(3) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: hajimemasite

どうげん横のツタヤ裏に住んでました

どうげんはウマい

今度どうげんネタで話しましょう


 by yum | Friday, 28, Oct

 2: hajimemasite

どうげん横のツタヤ裏に住んでました

どうげんはウマい

今度どうげんネタで話しましょう


 by yum | Friday, 28, Oct

 3: コメントありがとうございます

yumさん初めまして
コメントありがとうございます
ホントですか
どうげんネタで盛り上がりついでに食べに行っちゃいましょう


 by ひろみ | Saturday, 29, Oct


(1/1ページ)