PUBLIC NOISE×THE★BLACK PANTHERS live!!

Rinascere4周年記念も兼ねたライブが
無事(!?)終了しました~!!

来て頂いた皆さま
本当にありがとうございました!!!!

最高に楽しい一日でした!


こちらの写真は
1BANDめの
『PUBLIC NOISE』さん

Vo.yumさん
G.satoshiさん
B.HIDEさん
Dr.TAIRAさん

でございます!

ラストにNOFXってのが
あたし的に嬉しかったです



はい!
こっちはあたしのバンド
『THE★BLACK PANTHERS』
で、ござます。

はっちゃけさせて頂きました

マイクにぶらさがってんのは
智ちゃんのピンクパンサーです


Vo.智ちゃん
G.BOSS
B.りょうこ
Dr.ライダー

の、4人組っす!



BOSSが立った~!!!!
クララぐらいの衝撃が走ったかとおもいます(笑)

BOSS最近足を骨折してしまいました
まつば杖が痛々しい…

色々ありましたが
何とか終わってほっとしました

皆さん!
ありがとうございました!

そしてこれからも
Rinascereを
よろしくお願いい致します!!!!(^O^)/



★ブラパン★りょうこ★



Thursday, 13, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)