はじめまして たっくんです!

今年の9月12日にRinascereに入社しやした

Rinascereに入って早1ヶ月経ちました(笑)

スタッフのみんなとなかなか馴染めなくて最初は大変

だったけど今では家族みたいな存在です

それはさておき朝出勤したら店の周りが改装工事を

やっていてびっくり

Rinascereがなくなると思ったがまさかの改修工事

でした

なんでも11月中はこの周りの鉄骨がとれないらしい

オイラ自転車で来て店の前に止めてるのに全く邪魔

だな

というわけで自転車は一時横の金字塔の方に避難

してますWWWW

あ、そうそう今日は我らがお姉さんじゅんこさんの

頭をカラーしました

いや~また一段と輝きを増しました

写真がないのは残念

そんなこんなでサプライズ満載なRinascereと

このオイラたっくんをよろしく






Saturday, 29, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)