アの町にも!



赤羽での食事っていつも困ります


お酒は全く困らないんですけどね!



赤羽一番街を少し入ったところに


『あいりん』


というなの定食やがあります!
ビールを頼むと
小鉢が6こ付いてきます。


この時点で満腹です(笑)
さらに定食たべると小鉢が2こ追加されます!


もう定食食べれませんorz


お味もここのおばあちゃんもあったかいので、

是非一度♪






実家に帰った時見つけました!

BOSSの街にもある珍来!!


BOSSは西川口のこの店で育ったと言っても
過言ではないって!

ここもチェーンなのか??

でもかなり美味しいんです!

三郷もやりおるなぁ☆

HIDE



Monday, 24, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)