今年も




はじまっちゃいました!!


年始のお休みに


銀座のラーメン食べに行きました♪



『銀座 朧月』


銀座では上位にランクする(食べログ調べ)
この店
来たかったんです♪








ここの売りはつけ麺らしく、


周りのみなさんつけを食していましたが


流行りの濃厚魚介ポタージュ系。


麺もかなり太めでもちもち♪
スープもしっかり絡んでこれまたGOOD!
売りなだけあります☆







僕は負けじとやはり

らーめん!!

これまたつけ麺とは打って変わって
透き通ったスープに中太ちぢれ麺。

スープの見た目とは裏腹にしっかりとダシの効いた
深い旨味・・・

佐野ラーメンの極上といったところでしょうか?

これで780円で、二玉分量・・・
満腹です(笑)

銀座に立ち寄った時にまた足を運びたいと
思っちゃいました♪



そんなこんなで2011年も


ラーメンな一年になりそうです・・・

HDE



Friday, 14, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)