新成!ザ★ブラックパンサーズ






2011年より
我らが太田Pが
正式にザ★ブラックパンサーズのメンバーになりました~( ̄▽ ̄)b



て、ゆうか
前々からメンバーとして
こちら側はウェルカムしてたんですが
BOSSが
2011年からでいい!
って、言うので
今年からになりました(笑)




今年一発目のスタジオ!

みんな気合い十分。

特にライダー。
やる気があからさまに
みなぎってました(笑)




相変わらずの曲をやってるんですが
今回のスタジオ
まぢ楽しかったー!!!


あたし相変わらずできないけど
出来ないなりに
すんごい楽しんじゃった!

みんなもノリノリ♪

特にライダー…(笑)
そうとうドラム叩きたかったのね。
最後の最後で
スティックおれてました(笑)



お決まりのせい屋行ってからも
みんなで
『良かった、良かった~』って(笑)
仲良いな、うちら(笑)




今回ももCDに録音しまして
聞くのが怖いですが
なんか楽しみ!

思い出がいっぱい増えます。




次の課題曲も決まったし
またベース頑張りますか!

てか、まぢ頑張れよ
あたし!!!(笑)




りょーちゃん









Friday, 28, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)