ネネネイル






はい!
ネイルも相変わらず
やっておりますよ~!!




一枚目は
サヨちゃんのネイル★

結婚式があるらしいので
親指と薬指
デコデコしてみました( ̄▽ ̄)b

かなり可愛い~
こうゆうの作るの好きみたいっす
わたし★


ただ、細かくなればなるほど
バランスや場所が気になって
中々定まらないm(__)m

そうゆうとこ
細かいらしい(笑)





そして出ました!
リエちゃんの
小指ネイル!!

小指だけなんて
不思議な人です(笑)

リエちゃんは
トランプ柄が好きみたいなんで
ダイヤとクローバー作りました★

これまた細かい作業ですが
嫌いじゃありません★

クローバー難しかったなぁ…

もうちょい練習して
リエちゃんにリベンジしよーっと!

赤×紺の組み合わせ
大好きです(*´∇`*)




りょーこ。









Monday, 22, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)