Rinascere 研修旅行 in サイパン!2日目~3日目

海が青くてキレイでしたね~





キレイな魚もたくさんいました!




海やプールで遊んだ後は、





小腹が空いてきたので、バーガーを食べに向かいました!



サイパンには、そんなにお店がなく、




バーガーショップがあまり見当たりません




ところが!!





歩いて行くうちに




ガソリンスタンドの看板の下に見覚えのある




マークを発見!!





そう!マックだ!





マクドナルド サイパン店




ジャパンにはない、いろんなバーガーがあったのですが、



無難にビックマックにしました!




そんなに大きさが変わらず。。。



まあ、なんだかんだして




夜になり、今回の旅行の




メインディッシュのステーキを食べに行きました





いや~かなりのボリュームでした





味も満足のいくお味で



3日目は、これも今回の旅行の目玉でもある




マリンジェットに乗りました!




ジャパンでは、ライセンスがいるのでなかなか乗れないが、




サイパンなどは、ライセンスなしで乗れるんです



マリンジェットが走ってるとこを撮り忘れたのですが、



かなりスリル満点でした





これは、またやりたいですね~





楽しい旅行は、あっという間に終わっちゃいますね~





いい海外旅行になりました





masahiko sakano



Thursday, 14, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)