アイススケート~カラオケボックスの巻

いやいや、

ホントこの前の火曜日のイベントは楽しかったんだってば!!

天気も良くてさぁ

アイススケートなんて入場料550円と貸し靴300円で

かなり遊べるし。



そりゃぁ音ちゃんも可愛い訳だ。

まぁボクは小鹿のような滑りを披露してしまいましたがね。

このブログ読者のみんなにお見せ出来なくて良かったけど・・・



そして居酒屋へ行き、カラオケボックスに移動。

音ちゃんは人生で初のカラオケでした。

プリキュアやシンケンジャーを歌ってました。

とにかく声がかわいい

まだゆっくりじゃないとひらがな読めないから

覚えてる歌詞をうたってます。



んでヒデとかずちゃん。

この2人の仲のよさって言ったら・・・

ちょっと入る隙がないくらいです







奇跡のイケメンオーナー 太田さとし



Friday, 22, Jan | トラックバック(1) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)