女子力。









女子力上げたい

女子って

わんさかいますよね?












女は

髪が命

ですよね?











わたくしごと日記で申し訳ありませんが

エクステ取ったどーーー!!



そしてすぐさま

付けたどーーー!!




久しぶりにガツガツシャンプーしてもらいました★

きもちいいー(_´Д`)ノ~~

じゅんこ先生のシャンプー

大好きです★









エクステはずすと

やっぱ短い。

とても恥ずかしい。

まるで裸になった気分です(笑)









アシメのまんま伸ばしてるんですが

いやー

左側これでもかなり伸びました!

4月はハード刈り上げでしたからね!

もう卒業だー









まだエクステ途中ではありますが

だいぶいいかんじ~♪

毎度毎度

じゅんこ先生にわがまま言ってます。










いつか地毛で

昔のPuffyの由美ちゃんみたいにしたいぞー!!














2年後ぐらいかな…(遠)






Friday, 20, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)