海は広いな大きいな・・・

どうもひでです!



そう、この前九十九里を堪能してきたボクデスガ、



改めて








海ってすげ~・・・。。。




と感傷に浸ってしまいました!





水平線を眺めてると地球は


まぁ~るくって、


広大で、



嗚呼・・・


俺ってなんて小さい存在なんだ


とがらにもなくノスタルジック(笑


そんな気分も残しつつ、)



はいおみやげ~!!


いかせんべいかってきたよ~!!!


これがなかなかビールに合いそうなのよ♪


思わず涼子もお花咲いちゃう位
喜んじゃって独り占めですかい!!


BOSSもたっべていいんですからね笑


まだまだ夏は続きそう☆



Saturday, 29, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)