ザ★Rinascere忘年会

12月8日に





Rinascere忘年会が開催されました★




早いもので、もうこんな時期なんですね




まあ、とりあえず、みんな




飲む前にはウコンということで、ウコンで乾杯をしました








そのあとに、





やっぱり、ビールで乾杯をしました★







いや~うまいっ!!!




忘年会をしたとこには、




カラオケもついており、




後半はみんなで、唄い明かしました






まあ、みんなテンションが上がりっぱなしで、






大盛り上がりでした



しかも!!




Rinascereのゲストも、参戦してました









これからみなさん忘年会が、あるとは思いますが、


飲みすぎに注意してください





あっ!!




年の終わりは、Rinascere




@masahiko



Thursday, 11, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)