今日のお話。











画像は全く関係ないです(笑)

わたしの愛しているレーベル
エピタフの画像です(笑)

なんか画像あった方がいいかな~っと思っただけです(笑)











今日は営業後

ヒデさんにパーマをしました!









お題は

“水嶋ヒロ”!













うん。わからん(笑)

でもやってみました!
何となく水嶋ヒロに!(笑)










すごい時間がかかってしまって
申し訳ない気持ちと
やはりまだまだだと改めて思いました。


やってる最中ヒデさんから色々アドバイスも頂き、
とても勉強になりました!
ありがとうございます!










写メは今ないんですが、
明日撮って
ブログにupします(*^_^*)










わたし的に
良い感じになったと思います!

水嶋ヒロかどうかは
おいといて‥(笑)










NEW ヒデさん!

乞うご期待★








♪りょーちゃん♪



Wednesday, 29, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)