ハロウィンのお化けがやってきたよぉ~ の巻












どうも!!10/31ははろうぃんですね~♪




ってことで、Rinascereでは本日・・・



ハロウィン仮装営業となりました★



可愛いりょうちゃんオバケを発見♪






あら?なんか変な輩が・・・いやいや・・

気のせい気のせい・・・。



やっぱり気のせいじゃないぃぃぃ!!!


一人気合いが違うHIDEです(笑)



だってまーさんなんて自分のマント姿を

『パシャリ!!!』


お気に入りみたいですね♪



BOSSだって気合入りまくりですから!!



どーよこのマント姿!!



血・・・吸われたいでしょ!?



つーわけで本日限定のハロウィンパーティーの

Rinascereでしたとさ!!



いらしてくれたお客様、お楽しみ頂けましたでしょうか♪?

次はクリスマス仮装かなぁああああぁあ☆




            HIDE



Sunday, 26, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)