食前のハーゲンダッッッッッツ★

今日、ナルミさんのゲストから



『Haagen-Dazs』を頂きました!!



全部、種類が違っていて、


かなりの争奪戦になりました!!



その結果、



ストロベリー味を奪取しました★



さすがHaagen-Dazs!!!!!



濃厚な味でした★




ごちそうさまでした!!



食前のアイスを食べた後に


みんなで『ダンボ』(喫茶店)に行きました!



そこでは各々(おのおの)好きな一品を食しました★




自分は、やはりカルボナーラの特盛を食べました!




まあ…ペロリと食べました☆



でも、ちょっと飽きますね…




皆さん!!!夏本番です!!!!!




早くRinascereに来て下さいね~☆




@MASAHIKO









Sunday, 20, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)