たいしょうけん






今日の営業で

わたしはひたすらゲストの方に

らーめんトークをしてました






今日は何だか
無性にらーめんが食べたくて!
帰りに一人で乗り込もうと作戦を立ててたんですが
スタッフの皆さんが
なんと!付き合ってくれましたー(>_<)
ウレシス!(>_<)
さすが皆さんらーめん好きですね!





と、ゆうことで
ヒデさんをモデルにヘッドスパ練習をし
いざ大勝軒へ!(字あってるかな?笑)





わたしはつけめんのあつもりを普通盛りで頼んだんですが
まぁ食べれない食べれない(笑)




ヒデさんは
今日お昼ご飯が遅かったのもあり
あたし以上に
食べない食べない(笑)





結局二人が食べれない分は
太田さん、坂野さんへ
(主に坂野さんでした。つゆまで全部完食です!すごい!)






何やら
東十条に“ほん田”とゆうらーめん屋があり
そこが美味しいとの情報を得たので
近いうち調査してきます!





やー
もう腹爆発寸前(´ヘ`







★涼ちゃん★






Saturday, 12, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)