ジョジョ大好きィィィィィィィの巻

どもども♪
店の観葉植物が育ちすぎて困ってる太田です。

なんだかんだ言っても『ジョジョの奇妙な冒険』が好きなわけです。
この画像なんかはこのまえたまたまネットで見つけたんですがすごくかわいいなぁ・・・って思いました。


ナゼ3部と5部???と思えた人はなかなかのジョジョマニア!!
さらにはフーゴはいないのか!!と思えた人は上級者!!
ちなみにアバッキオはカッパみたいと思いました。




・・・え?
何いってるかわからない???
そんなあなたはジョジョの奇妙な冒険を読みましょう!!

今ならRinascereのバックルームに5巻~80巻まであります。(それ以外は家にありますです。)

でもファンとしては是非買ってよんでほしいですなぁ!!!



Thursday, 01, May | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)