マサヒコ噂のメルセデスベンツオーナーの巻

それはよく晴れた日のことでした。
リナッシェレの敏腕代理であるマサヒコは朝から
いつになく落ち着かない様子でした。

『あ!』

マサヒコは叫びました。
ふとお店の外を見てみると
佐川急便のトラックが数メートル先にとまっています。

次の瞬間
『やっと来ましたよ!絶対アレです!!』
とマサヒコ。

しばらくして佐川のセールスドライバーがあるものを
運んできました。

この写真はその様子を接写したときです!



じゃじゃじゃじゃ~~~ん!

なんとマサヒコの手にあるものは!!!


メルセデスベンツ?????????????



さすが敏腕代理ですね!この高給取りがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ジョジョ風に!)




中をあけてみると・・・






















            This



あれ???

まだ格闘してますね~!


はやく開けてよ~~~



そして・・・・・








開けてみると・・・・・・
















           ↓









            ↓










             ↓














              つづく

マサヒコが手にしたものは一体何だったのか???


次回予告  マサヒコびっくり仰天。まさかあんなものがこの世の中にあったんだろうか???そしてマサヒコ、いや、リナッシェレの未来はいかに???今後の日本の未来まで心配になってしまうであろう事態がおきてしまってもう大変!!の巻


乞うご期待



Wednesday, 16, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)