熱い仲間たち

はじめまして
なるみ&くらもちでございま~す
このたびRinascere blog初めての女子です
先日(ひっそりと)おこなわれたパンプキンDAY。
その詳細を(ひっそりと)アップします

私たち決してこの格好したかったわけじゃありませんが(汗)まーくんこと坂野氏の趣味もかねてこういう結果になりました


太田オーナーの『時計仕掛けのオレンジ』
坂野さんの『外人マジシャン』
ヒデくんの『林屋さん???』
なるみの『なんちゃってメイド』
くらもちの『なんちゃって魔女』


いかがでしょうか

(たぶんこの写真は使っちゃだめかも???)

それではまた!
よろしくおねがいしま~す



Monday, 05, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)