★Rinascereの今日★

もうすぐクリスマスですね~

Rinascere




ついにChristmastreeを飾りました☆





かなりWhitetreeです(^^)





まぁ、




Simpleですけど





輝いてます☆





是非、Rinascere




Christmasを過ごしてください(笑)





お待ちしてま~す☆





もしかするとChristmas当日は






サンタクロース営業かも…(*_*)




マサヒコ



Friday, 14, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

☆ワッフル☆

今日、




オーナーの常連の




ゲストから




ワッフルを頂きました☆




かなりあま~い匂いで




おいしそうでした☆




早く食べたいです…(*_*)






いつもいつもありがとうございます








☆マサヒコ★






Thursday, 13, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

この前の佐野

これは佐野に行く途中の
車内写真です
なんかまーくんが助手席って・・・・・(笑)



すっかりおとなしい2人



!!!!!

ミラーに・・・・
















HIDE・・・・・・・



これがさのらーめんです!
スープの透明感が東京にはない感じですね


みんなこれを食べて
透明な心をもってまた美容をがんばろう!!!




太田でしたのだ!



Thursday, 13, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

IN 佐野

今日、




Rinascereのみんなで






栃木県の佐野という所に行きました☆





目的は佐野にあるアウトレットモールと




おぐら屋というラーメン屋さんに行くためです★





残念ながらアウトレットモールの写真は撮り忘れてしまい…




ラーメンの写真しか撮れませんでした(*_*)





ラーメンはスープが透明でなおかつ味がしっかりしてて、麺はもちっとしてておいしかったです☆





アウトレットモールも楽しかったので




是非行ってみてください☆




マサヒコ









Tuesday, 11, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

こんばんや~

どもども、Rinascereの郷ひろみ的アイドル

ヒデです(爆)



先日Rinascereの隠れキャラ、『もっちー』さんにやっていただいたコーンロー………



とっちゃいました☆


すんませんm(_ _)mペコリせっかくやっていただいたのに!




とったらチリチリパーマみたいになっちゃいました( ´∀`)


次はこんなパーマかな……(笑)

ひででしたー☆



Monday, 10, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

噂の…

先日、




あの噂の




クリスピー・クリーム・ドーナツを頂きました☆





それをみんなで頂きました!!





かなりの絶妙な味でおいしかったです!!






ごちそうさまでした☆






☆マサヒコ★









Monday, 10, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

all メンバー

ども♪オーナーの太田です。
最近寒いのでみなさま風邪などひかないように
あったかいラーメンでも食べてくださいね

なんとこの写真はフルメンバーというテーマでパシャリしちゃったものです!!

左から
マサヒコ、なるなる、マシュー、もっち、ひで、りえ


この『りえ』はかなりのシークレットアーティストなのよん



そのりえちゃん・・・
今すごくシャンプー練習中
マサヒコも(めずらしく)真剣に教えてます

ほかのみんなは何してるかな?????













。。。。。。。あ!



こっちでもっちとひでとなるなるがなんかやってる~~~~~(汗)


そうです。我がRinascereの裏メニュー
コーンローやってました


ひではこの数日後に控えたLIVEのために


超かっこよくなったのでした!
それではこのへんで・・・















・・・・・・・・・・あ、おまけにLIVEの入口のお宝画像です!



2番目に書いてあるPUBLIC NOISE(パブリックノイズ)がうちらのバンドでした~~~!
写真左にうつってるのはヴォーカルの『YU』です



Saturday, 08, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

☆冬季限定☆

この寒い季節…




寒いけどちょっと




さっぱりしたいあなたに




オススメ!!





このMINTシャンプーの




lime green★





かなりlimeの香りがほのかに香って最高です!!




冬季限定なので




お早めに☆




マサヒコ



Saturday, 08, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

12月♪

先日、赤羽駅前で

点灯式がありましたよ

冬は夜景も
イルミネーションも
キレイですね

赤羽の夜は
商店街も活気があって
良いですね

赤羽


なるみでした



Wednesday, 05, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★携帯版HP☆

RinascereにはHPがあるのは



もちろんのこと、




最近携帯版HPができました★





是非、HPのほうに載せてあるので、




携帯からアクセスしてみてください☆





マサヒコ



Wednesday, 05, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

さらに隠れキャラの…



けんじーです♪


はいこんにちわm(_ _)m


ボス太田からRinascereのSEに任命されまして、お店のパソコンをグレードアップしてるところです♪



ちなみにノーギャラです(笑)あ、甘いものご馳走になりました!




ここだけの話、皆さんとかなり仲良くさせてもらってて、けんじ…喜びです(笑)



Monday, 03, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

餃子チップス★

以前、



一緒に働いていたスタッフが





Rinascereに遊びに来てくれて




この餃子チップスを貰いました☆




まだ食べてないんですけど、




絶対おいしいはず!!



その方は実家に帰っちゃうそうです…





また遊びに来てほしいですね!!





早く餃子チップスが食べたい今日この頃…




☆マサヒコ★



Saturday, 01, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

先日…

先日、




甘味処で





しらたま抹茶クリームあんみつを食べました!!




こう見えて





けっこう甘いのが好きで…




しらたまがけっこう大きくて




かなりのボリュームでした★





一個750円ぐらいです!!







★マサヒコ★



Thursday, 29, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

肉!!

今日は
営業後、みんなで
焼き肉屋さんへ
行きました。


我がリナッシェレの
オーナー太田さんは、焼き肉屋さんへ行くまでの
数分の道のりを
やたらウキウキで
歩いていました。


「そこに肉があるから」
と、言わんばかりの
笑顔で。。。


一堂、目指すは
肉!
肉☆
肉★


食べ始めてから
30分もしないうちに
瞬く間に
肉は
みんなの胃の中へ…。

ピラニアの様な
私達でした。。。


太田さん
ごちそうさまでした★


写真は
オーナーの太田さんと、大先輩の ひでさんです。



Monday, 26, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

着々と…

Rinascereの外壁が工事されてゆきます☆


前より更に休業してるみたいですが………



バリバリopen中です♪!!


前よりもさらに生まれ変わったRinascereが楽しみですね( ´∀`)





スタッフも元気にゲストをお迎えしちゃいますねヾ(^▽^)ノ



hideでした~



Saturday, 24, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

かつての仲間

先日かつて一緒に働いていた仲間がお店にやってきました!
左から 
  かよちゃん
  あっきぃ
  よっし

突然の来訪だったのでびっくりでしたがマジでうれしかった


おいしいスィーツとワインもいただきSTAFFみんなで楽しくもらっちゃいました!

ありがとね



Thursday, 22, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

★アイウェア★

最近の新しいアイウェアです!!




かなりデザインがかっこよくて最高です★





これでまた最高のStyleを造れそうです★





★マサヒコ★



Wednesday, 21, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

☆コーンロー★

今、Rinascereのヒデが




コーンローでひとまわりかっこよくなりました!!




是非、今のうちなので見に来てくださ~い★





やってくれたのがこの方です






     































 マサヒコ



Sunday, 18, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

☆Rinascere営業中☆

Rinascere仮囲いされてます

改装中
ではなく、

建物の塗り替えみたいです


一見
Rinascere
は、休みかと思わせますが、


STAFF一同
元気に営業して、
ゲストの皆様をお待ちして
おります


なるみでした。



Friday, 16, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理

撮影の準備☆

やっと待ちに待った




レフ板が届きました!!




RinascereではHairStyleの撮影をしてます☆






これで撮影の準備は整いました★




これでガンガン野外での撮影をやっていこうと思います☆





マサヒコ






Thursday, 15, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | ★Rinascereの今日★ | 管理


(46/48ページ)
最初 39 40 41 42 43 44 45 >46< 47 48 最後